2ntブログ
 

にき日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨音はショパンの調べ

探しています!雨音だけが入っているCDなんてありませんか?神経質な性格で寝不足気味なのですが、雨音を聞いているとなぜかよく眠れます。こんなCD無いでしょうか?探しています!雨音だけが入っているCDなんてありませんか?神経質な性格で寝不足....
・・・歌手のYUIと雨音薫の関係が分かりません。同一人物でしょうか。「Good-bye days」 ではアーティストがYUI for 雨音薫となっていますが、「タイヨウのうた」ではKaoru Amane となっています。また、ドラマや映画を全く見ていないので拙....YUIと雨音薫の関係

外から雨音がする…。 小豆先輩…ご愁傷様と思う(-人-) ゆえを佐野駅に迎えに行く。 本当は東武佐野線で佐野に来ようと思ったらしいけれど 電車の遅れで両毛線で。 お昼は、足利でランチ リュクスというお店で。 店員さんが、すごく相方くんにそっくり ...雨の1日
500円 980円 1480円 雨音しおん kira☆kira 極乳Fカップ美女が極太BLACKミサイルで大絶頂!!黒人のチ○ポを初ガン見し思わず「おっきい!」と大興奮フェラ、極太黒ペニスが美マンに突き刺さり大量顔射で恍惚!黒チンWフェラ→激FUCKで快楽の絶叫! ...BLACKFUCK 雨音しおん
それに伴い、ようやく雨音Sideを公開してみました! マガ、届きましたでしょうか?? ナナセ、ぶっちゃけめちゃくちゃドキドキしています! なにがって? えぇ、雨音Sideに対しての反応が(笑) いや、『たった5Pの更新でなにを言う! ...さて、いつ戻そうか。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック