2ntブログ
 

にき日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

misia さんた

本当に歌のうまい歌い手って誰だと思いますか?本当に歌のうまい歌い手って誰だと思いますか?
・・・映画でも5.1ch対応を調べる方法はあるのでしょうか??せっかく機材をそろえたので堪能したい、と言うだけですが。。。ちなみに以下のタイトルです。LOVE IS THE MESSAGE THE TOUR OF MISIA 1999-2000 THE TOUR OF MISIA 2001 THE TOUR OF MISIA 2002THE TOUR OF MISIA 2003 KISS....MISIAのライブDVD

何も特別な事できてないけど、林檎の事を忘れた事は一度もなかったよ(笑) 才能とセンスの全てを敬愛しております。7月にはCD DVD 11月には林檎博08'となかなか後半戦多忙ですが、突っ走るぜぇ!!misiaもaikoも10周年ちゃうかなぁ〜 10年椎名林檎10 周年! ...misia dvd
misiaの歯が見えた 思ったより会場が狭かった。いつもホールでしかmisiaを見たことがなかったので、ますます興奮。 10分遅れくらいで始まったLive。 会場の真ん中くらいだったけど、バッチリmisiaの顔を拝むことができました. 汗の具合や白い歯がはっきり ...misia アフリカ
SONYのような低音がでれば買いなのですが。http://www.harman-japan.co.jp/product/akg/k701_k601.htmlhttp://misia-forest.sblo.jp/category/67270.html(AKG K-701のブログ)なお、視聴するにも田舎暮らしの為、大型店がなく困っています。80kmくらい . ...bmg misia

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック