2ntブログ
 

にき日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界のナベアツ オモロー

友達にかけるオモローなドッキリありませんか?(´・ω・`)最近学校で友達をドッキリするのがすきなんですが、なかなかネタが思いつきません(´・ω・`)なんか面白いドッキリネタとかありませんか?ちなみに、なんかを買ったりするのはめんどくさいんでなしで。―今までやったドッキリ―・1人以外はみんな仕掛け人で、6人くらいの団体で昼休みに校庭に行く途中、突然仕掛け人だけで空を見て「危ない危ない!!」って言ってしゃがむ。(無事成功☆)・ターゲットの一番仲いい子を、存在を消すようにする。もちろん仲いい子も仕掛け人。「○○(仲いい子)ってさー…」「○○って誰?」とか仲いい子が話しかけてきたら「すいません…どちら様ですか?」とかを2日続けて、3日目に種明かし。(これも成功)・真顔で「ごめん、父の仕事の関係で、イタリアに引っ越すことになったんだ…。3年は帰って来れないと思う…」って言って、みんな号泣。(成功)みたいな感じですかね。ドッキリかけるのって面白いですよね!友達にかけるオモローなドッキリありませんか?(´・ω・`)
・・・たとえば日本語で「小熊」って言うと、韓国人にはサツマイモと 理解できる事を教えていただきました。大変面白いし勉強にもなりますし便利です。他にこの様な言葉があれば沢山 教えて頂けないでしょうか。....日本語で言うと通じる韓国語は?

今シーズン最強にして最高のSTAFFで皆さんの「オモロー」GETしに行きますので 3の倍数だけバカになりに8の時は気持ち良くなるべく遊びに来て下さいm(__)m って訳で近頃サボりにサボっていたコメントの変身をメインに ...(続きを読む) ...ナベアツ オモロー
オモローじゃないですよ。オロです。 ちょっとオモローな感じの顔にも見えますが・・・ モロカイ島に住むレジェンドシェーパー・スティーブ・モーガンのロングボードのモデルディケールです。スティーブ・モーガンはディックブリューワーといっしょにボード . ...ナベアツ オモロー
オモロー??オモロー

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック