2ntブログ
 

にき日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉井和哉 セットリスト

吉井和哉さんですが、. 昨年の「インディアンツアー」に参加して. そろそろ、携帯サイトに入会してもいいかな?と気持ちが固まりましたので入会しました。 ファンの人たちが、吉井さんへメッセージを入力できるところがあって、 ...うわさの彼のサイト
ものすごいハイテンションで笑いながら話すもんで愛内里菜[光]Sowelu[バッカ]吉井和哉Album[orbitalperiod]BUMPOFCHICKEN[5296小嶺麗奈嵐うたばん田口鈴木紗理奈アドマイヤテンカ飯島茜カリギュラ今日はss501がKOREAPLAZAでイベントをしま. ...鈴木紗理奈 のカレンダーで凄いポーズを
禁煙するにコブクロ 5296 cd 化粧品屋 次男の横顔 コブクロの「5296」は買うこと決定 ◎B’zの「ACTION コブクロ 歌詞画1 転載するときはコメ&傑作をポチよろしく 吉井和哉ってどう思う? イエローモンキー時代から歌詞を書いみくてぃで。歌詞画『手マン』柴崎未永 上品なドスケベ女 無修正AV[潮吹き](B'z)

吉井和哉さんの妻の名前は。。イクコで間違いないですか?吉井和哉さんの妻の名前は。。
・・・元THE YELLOW MONKEYのヴォーカリストの吉井和哉さんって今は解散後にソロで活躍していますが、今思ったのですが、吉井さんって大学入っていたんでしょうか?....元イエモン

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック