2ntブログ
 

にき日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しょうぶ湯 入り方

みかんのほうが安いの.... 冬至の日、ゆず湯に入りましたか?なぜ、ゆずなのでしょう?みかんのほうが安いのに・・・・(続きを読む) しょうぶ湯。 昨日しょうぶを買って、. 一足お先に「しょうぶ湯」にはいりました。 今日も一日頑張るぞぉ~(続きを読む)こどもの日 しょうぶ湯
しょうぶ湯につかるじるりん。今日一日の振り返りをする。 ココロも体も緩やかに…。 今日はほんのり充実、新たに進化できた日。 お湯の中でぎゅっと拳を握った。 人間には思い込みがある。良い思い込みもあれば、悪い思い込みもある。 ...(続きを読む) ...こどもの日 しょうぶ湯
熊本市内の公衆浴場18カ所は5日、端午の節句にちなんで恒例の「しょうぶ湯」を提供した。このうち同市南坪井町の銭湯「地獄温泉」では、子どもたちが常連客とともに湯につかって、伝統行事を体験した。 日本では古くから、端午の節句に、邪気や病気を ...しょうぶ湯 由来

お風呂にゆずお風呂にゆず入れますか?お風呂にゆず

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック