2ntブログ
 

にき日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

造幣局 通り抜け

月曜日に行ってきた造幣局のへたへたぴっ写真よりお送りしますにゃん(=^・^=). ついでに今日は、みんにゃで交代でにゃっきカクカクからにゃん~ 見てみてみゃ~みゃす♪. 月曜日の昼過ぎに行ったからこれでも. 人出はましましにゃん。 ...6にゃんずいざ!造幣局へ~今年最後の桜の見納め
テレビでよく映る大阪造幣局通り抜けの桜を見て、 主人が、 「造幣局の通り抜け行ってみようか〜」 実は、私は5〜6年前に、友達と一度行った事があり、 その時平日だったにもかかわらず、すごい人だったので「土曜日の造幣局の通り抜けなんて、すごい人 ...大阪 造幣局の桜
花染衣恒例の造幣局(本局)の「桜の通り抜け」が、今年も4月16日から4月22日まで開かれていました。 20日の日曜日に出かけましたので非常に混雑していて思うように写真が撮れませんでした。関山鎌足桜綾錦,伊予薄墨,衣笠,一葉,雨宿,雨情枝垂れ, ...造幣局 桜

何故紙幣と硬貨は発行機関が違うんですか?同じところで発行すればいいのに・・・別々にする意図とは?何故紙幣と硬貨は発行機関が違うんですか?同じところで発行すればいいのに・・・....
・・・近いうちに造幣局に行く事になりましたが、造幣局には駐車場が無いようなので困っています。造幣局辺りにタイムズのような時間貸し駐車場は無いでしょうか?ご存じの方、宜しく御願いします。小さな子供がいるので近....大阪市北区天満にある造幣局近くの駐車場を教えて下さい

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック