2ntブログ
 

にき日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤンクミ 着メロ

あいのりでなぜ、さんちゃんはバンビのことが好きになってしまったのだろう?不思議でなりません。どなたか教えてください。あいのりで
・・・たまたま最終回だけ友人宅のDVDで見て思ったのですが、最終回に出てくる工藤という、黒銀を退学になった生徒が、ヤンクミや隼人や竜を恨んでいると言っていました。昔、ヤンクミ・隼人・竜の3人は工藤に....ごくせん2005の最終回について

音楽とヤンクミのぁの口調と猿渡教頭との絡みetc ゃっぱごくせん最高や 視聴率めっちゃ良かったょね 確か・・・26.4% スゲ-ょwwさすがだょぉ ぁッドラマで ... ッてなゎけで今度からゎ *ラスト・フレンズ *ごくせん *おせん 見まァす. ...ごくせんの話です
「ヤンクミと生徒たちからの最新メッセージも!」 ってあるからカワイイ雄也が いるんだろーなー (イジイジ) いつも 拍手ありがとうございます o( _ _ )o 過去記事まで 読んでいただいて うれしいです (〃^▽^〃)大和と雄也のギャップに萌え@おもいッきりイイ!!テレビ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【動 画】元TBSア ナ川 田亜子が自 殺の真 相

26日午前6時15分ごろ、東京都港区海岸3丁目の路上でフリーアナウンサーの川田亜子さん(29)が死亡していた。家族に感謝の言葉を記...
[続きを読む]

【動 画】元TBSア ナ川 田亜子 自 殺の真 相 | 2008年05月30日(Fri) 15:51