2ntブログ
 

にき日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奈良 鹿せんべい

鹿せんべいを与えるとおいしそうに食べるのだ。 あまりにもおいしそうだったので、 私も試してみたが、人間にとってはひどい味だった。 Dee of Nara City have been treating as god from long time ago. When I gave them dee snack they eat it. ...奈良の鹿
奈良の鹿 Dee of Nara city. 奈良の鹿は、昔から神の使いだと言われ、保護されてきた。 鹿せんべいを与えるとおいしそうに食べるのだ。 あまりにもおいしそうだったので、<b.奈良の鹿
鹿せんべいだけではありません こんなのも 鹿せんべいだけではありません こんなのも. 公園の鹿たちのオヤツタイムです、 奈良のシカはシカせんべいシカ食べないと思っている方専用です。 大根と餅抜きぜんざい、10時のオヤツです。 ...奈良公園も一月の二十日を過ぎると

中国のサファリパーク生きた牛をトラのエリアに輸送しトラがエサを食べる様子を見るそうです。とっても信じられません。あんな状況を笑って見ている中国人の神経はどうなっているのでしょうか?子供も健全に育つとは到底おもえません。また生きたニワトリを車から餌付けできる様子もテレビでやっていました。鹿せんべいじゃないんだから(怒)中国のサファリパーク
・・・奈良在住の者です。こんばんは。自分は、鹿が好きでよく鹿せんべいをあげています。昨日の「鹿男あをによし」を見て玉木さんが鹿せんべいを、とてもおいしそうに食べていて、ふと思ったのですが鹿せんべいって食べれるんですか??どんな物で作....鹿せんべいは食べれる??

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック