2ntブログ
 

にき日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春っぽく

いちごで春っぽく。 いちごが旬を向かえ値段も手ごろになってきましたが、まだまだ。もう少し安くなるまでガマンしますよ。 旬ということでいちごのケーキも素敵ですね。 今朝はウグイスのさえずりで目が覚めたので気持ちよく布団から出ることが出来まし ...ホケホケ~
今日の私服ね。 ちなみに、スカーフ巻いてるから冬っぽいでしょ☆ でも脱ぐと…… 色は地味になるけど、足元の網タイツのリボンをポイントにするとして春っぽくなりますヽ(・∀・)ノ ちょっとロックでカジュアルな春服ヾ(^∀^)ノ See U. -Ryouka-脱いじゃえぇヽ(・∀・)ノ
明日病院に検査に行ってきます。もしかしたら良い事あるかも。 全然サイトいじってない…!春っぽくしたい今日この頃。 (もう4月だよ!春ってあと2ヶ月くらいしかないよ.明日病院に検査に行ってきます。もしかしたら良い事あるかも。 全然 ...

助けてください。100人くらいの前で話さないといけません・・・・・・。明日学校の授業で学年100人くらい、いるんですがその前で30秒くらい話さないといけません・・・。しかも、参観日で親も70人以上後ろで見ていると思います・・・。今日リハーサルでクラスの前で話しましたが、それだけで死にそうでした。声が震えそうでした。手は震えました。。じゃんけん負けで・・・。私が負けて・・4人の中で。。。しかも緊張しやすい性格・・。こういう人前でしゃべるのは初めてで。。人生で一度もありません。。あー・・もうダメです。。肌が白いので赤くなったらすぐわかります。友人に「顔赤くなってた?」って聞いたら「ピンク色くらいに赤くなってた」って言われました。私が嫌なのはみんなの前でしゃべるのではなく、まぁそれも十分緊張しますが、特に嫌なのは顔が赤くなることです。本当に本当に嫌なんです。「あいつ緊張してるな」そう思われるってことがもう無理です。人に弱いとこを見せたくないタイプで学校では自分で完璧にやろうとしてます。自分でも少しクールを演じてるかも。。なのでそれが・・・。。声が出ないかもしれません・・。化粧って顔赤くなるの防げますか?何かで顔を赤くならないように隠せませんか?あと緊張しない方法はありますか?でも実際は緊張するんですよね。今日寝れないです。。回答お願いします。助けてください。100人くらいの前で話さないといけません・・・・・・。
・・・こんばんは。結婚生活一年満たない主婦です。独身の頃は、ハードワークながらも、仕事にやりがいを持ち、自立して生活してきました。毎日をそれなりに楽しんでいました。結婚して、彼の職場に近いところへ引越し、それこそ見知らぬ土地....専業主婦の誇りとは

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック