2ntブログ
 

にき日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かふん

かふん で。 …神ノ道化って何ですか?←素朴な質問 何かネタバレ見ちゃった気分で。 失敗しました。 ちゃんと見てからにすれば良かった…orz でも…アレン君かっこよかったので… 見る日が画像 昨日、姉ちゃんと海に行きましたァーー★★★ 場所ゎね・・ ...(神ノ道化)今日は何もない
かふんしょうは、かふんのせいではないとおもう。 だって、山より、街のほうが、症状がひどいんですもの。 くるまの排気ガスとか、よどんでる空気とか. 街のかんきょうはあまりよくないから. きっとそのせいじゃないかとうたがっております。 ...ぼそぼそ ぼろぼろ
ひとがこんなにかふんにくるしんでいるというのに、突然同期(♂)から「明日花見しよーぜ」ってメールがきた。こんなんでいちにち屋外にいるとか無理!!!!!くうきよんでよ!!!!!!!!って、全然違う部署にいるから、こっちの事情なんて知るわけないんだけれど ...[ひとりごと]

うちのお婆ちゃんが、最近は暑くなったので寝る前に『てんかふん』を付けてから寝なさいよって言うんですけど『てんかふん』って何でしょうか?初めて聞いた言葉なんです。うちのお婆ちゃんが、最近は暑くなったので寝る前に『てんかふん』を付けてから寝....
・・・PDF化するフリーソフトを探しています。何段階かふんで、ようやく、特殊なプリンタドライバーを使用し、PDF化するサイトを知っていますが、素人さんは市販品を購入くださいと書かれていました。そのとおり、という答えが順当でしょうが、もし....PDF化するフリーソフトを探しています。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック