2ntブログ
 

にき日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君に届け 感想

いくつ思いつく?少年少女向けのアニメまたはコミックをどのくらい思いつく。ただし、**個は無しね。タイトルをちゃんと書いてね。いくつ思いつく?
・・・さんの「君に届け」というコミックスを買いました。想像以上に面白かったので、他の作品も読んでみようかなと思い、今「CRAZY FOR YOU」を考えています。しかし、「君・・」の最後のページか柱の所に『前....「君に届け」の作者さん

ライフ⇒◎ ●きらりんレボリューション⇒〇 ●ちびまる子ちゃん⇒◎ ●恋空(映画)⇒◎ ●犬夜叉⇒〇 ●砂時計⇒◎ ●ゼロの使ぃ魔⇒× ●メジャ-⇒△ ●君に届け⇒△ ●桜蘭高校ホスト部⇒△ ●ロッキンヘブン⇒× ●エア・ギア⇒× ● 紳士同盟†⇒× ●お前は絶対オレの ...(。・_・。)ノ
エクセルシオールで君に届け読んだら涙止まらんヤバい自分キモいダメだ君に届け いっつも泣いちゃう.ヤバい
ちえこ はやく遊びたいでげす。 そして部屋が片付かん。。。 カツランとアスラだもんね。 みゅうさん ほかにはまってるまんがですか、、、 今は鋼の錬金術師集めてますねー。 あと君に届けとかBODYとかも! 銀魂が1番なんですけどねー。笑い.ふふ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック