2ntブログ
 

にき日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春コミ パンフ

HARU COMIC CITY12(春コミ)カタログについて赤ブーブー通信社主催の「春コミ」に初参加の予定です。そこでお聞きしたいのですが、カタログは事前販売されますか?されるとしたら、いつからどこで買えるのか教えてください。乙女ロード(池袋)か自宅(東京)周辺で買えるトコロがあればいいな、と思っているのですが・・・。HARU COMIC CITY12(春コミ)カタログについて
・・・泊りがけ・夜行バスで東京ビックサイトの春コミにはじめて行くつもりなのですが、インテックス大阪にしか行ったことがなく、朝何時ぐらいにビックサイトに着いたらいいかわかりません。結構有名なサークルを回るつもりなのですが、何時ぐらいがい....3・27の春コミにはじめて行くのですが‥(大阪在住)

ケロロ映画2回目観に行ってまだ1週間経ってないのにもう観に行きたくてムズムズしてます。 ダメだダメだ春休み中はダメだよ絶対。 例え朝イチでも危険すぎる。 そうこう言ってるうちに春コミあわせの早割締め切りが1ヵ月切ってました。 なんということだ…お花見したい
しかもサイトでサンプルが載ってて続きが気になってた春コミ新刊もいただけるようでっ・・ ひいいいいい嬉しすぎるっ なんかもう自分の出店どうでもよくなってきた(タヒ 古キョン最近古キョンの話してない!!!!!!!!!!!1 いっときますが、毎日古キョン関連 ...最後の現実逃避
春コミであぐりさんにお願いしていたお買い物の同人誌と100曲マラソンのパンフが手元に届きましたよー!! 早くて水曜、見込みは木曜と言われていたのに火曜日に届きました私の一念距離をも通すってかわーいあぐりさん本当にありがとうございます! ...おたからがきたよ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック