2ntブログ
 

にき日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君に届け 感想

いくつ思いつく?少年少女向けのアニメまたはコミックをどのくらい思いつく。ただし、**個は無しね。タイトルをちゃんと書いてね。いくつ思いつく?
・・・さんの「君に届け」というコミックスを買いました。想像以上に面白かったので、他の作品も読んでみようかなと思い、今「CRAZY FOR YOU」を考えています。しかし、「君・・」の最後のページか柱の所に『前....「君に届け」の作者さん

君に届け"(*´ェ` )(´ェ`*) ステキ過ぎるw . 5、声優は? ちょっと分かんないなあ(P_`.) . 6、歌手は? 取りあえず今までに買ったCDをみてみると. BUMP OF CHICKEN ミスチルすきま大塚愛ちゃん EXILE w-inds. 中島みか YUI SMAP モーニング娘。 ...ホームレス中学生
映画:ですのーと・せんちろ はやくクロサギみたーい★! ドラマ:最近斉藤さん見たよw 小説:ケータイ小説しか読まないw Re:涙雨、読んでまぢで泣いてたw 漫画:テニプリ・君に届け・僕君 最近枯れぎみだから少女まんがw 雑誌:・・・SEVENTEEN 最高(∀! ...729.gif 最近ばとんずけーwwww ひまくさいけどねたさんなくてー て ...
画像 学校画像画嬢★ ★YUI画嬢★ ★EXILE画嬢姫系画 (10) ┣恋画 (10) ┣君に届け (8) ┣友情画 (9) ┣ケアベア画像 (8) ┣素材 (1) おもしろ画像 (5) デコメ (7私は「古着の良さ」っていうのは全然《高遠 桜》フラッシュ☆ デコメ 画像介護用品 ...〔デコメ 画像〕「カナヘイ画像」『カナヘイ画像』「歌詞画」exile画嬢 ...

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック