2ntブログ
 

にき日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログネタ

ブログネタ:男女の友情、成立する? 参加中 ボブさんは、口下手って言ってたけど、私も口下手って言うか話し下手なんですよぉ↓↓↓ 私の場合、聞き上手って言うのがあって、先に色々と話しを聞いちゃうんです。 そこから、そうすると、この人には、 ...男女の友情?
ブログネタ:家の近くに必要なものは? 参加中. 家の近くに必要なものかぁぁ~. あたぃの家の近くには、スギ薬局という薬局があります. そこでは医薬品から、お菓子、食料、アイスまでいろんなものが売ってるから、基本的に週ペースで行きます ...近所
ブログネタ:音楽はCDを買う?ネットでDL? 参加中. 本文はここから. どんどん先行く音楽配信サイト「ミュージコ」. 音楽配信サイト「ミュージコ」 今まではCDは買ってましたね。 いまでは500枚以上あって置き場所に困ってます。 ...CDは買ってました。

KICK☆という芸人(エンタの神様に出てる人)、おもしろいですか??おもしろいと思いますか??KICK☆という芸人(エンタの神様に出てる人)、おもしろいですか??おもしろいと思い...
・・・プロやセミプロのライターやコラムニストが発行しているブログがあれば教えてください。有名無名を問いません。これはお奨めというのを教えてください。....コラムニストのブログ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック