2ntブログ
 

にき日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サダムイダテン

共同通信杯, タケミカヅチ, 5, 2, 410, サダムイダテン, 1, 5. きさらぎ賞, アルカザン, 2, 6, 0, ブラックシェル, 1, 7. ダイヤモンドS, コンラッド, 2, 2, 210, ブラックアルタイル, 3, 10. クイーンC, リトルアマポーラ, 1, 1, 290, カレイジャスミン ...キルトクール成績、2008年2月
1日延期となり、いろいろ考えましたが、やっぱり1着は10番サダムイダテン2着、3着は、2番、11番、13番、3連単で6通り勝負抑えで、2番、10番、11番、13番の4頭3連複奥さんと子どもがちょろちょろしてますので、続きは夜に.... 競馬 共同通信杯 ...サンスポ 競馬
運転が。 同じ頃にスズキのmrワゴンを妹が購入して今2月10日(日) 東京11R 共同通信杯(G?) 指数順位 1位◎ 10 サダムイダテン 2位○ 14 レオマイスター 3位▲ 8 イイデケンシン 4位× 12 スマートファルコン。[MR]惑星馬券 重賞無料予想 第7弾 共同通信杯/シルクロードS

2月10日(日)<東京>=第42回 『共同通信杯(GIII)』 芝・左1800M=【確定】.『共同通信杯確定いたしました』 ~難易度 [Level 250]~明日午前まで降る雪(雨?)で、馬場が「最悪」と仮定して予想してみます。この点はだいじょぶでしょ?多分ポイントは、「前目」「不良勝ち」「距離経験」だと思うんですよ。この時点で「サブジェクト」は信頼に足りると判断します。今回は軸で行きたいと思います。(危険かなぁ?。。。)前走小倉ですが、10ハロンの不良勝ち「ノットアローン」、メンバー的にハナきれそうな「ショウナンアルバ」。この辺りまでは大丈夫かな?と。中京OP勝ちの「ホッカイ」も前に付けられれば十分残り目あると思います。ここは元々そういうレースで、今年はもっと顕著になる可能性大のような気がしますんで。。。で、今回「問題」になるのが、「タケミ」&「サダム」の追い込み気味2頭。サダムは実際、重で重賞連対してますんで良いとは思うんですが(安勝も少々は前につけるでしょ)、タケミは「不発」の香りプンプンですねぇ。。。。。先生はこのレース得意にはしていますがね。。。って、このあたりの前残りで多分順当なんじゃないかと。思ってる次第であります。府中というのは考えない方がいいかもしれませんね。今回に限っては。【結論】〔⑮サブジェクト〕―〔⑥ショウナンアクロス ⑩サダムイダテン ⑪ショウナンアルバ ⑬ノットアローン ⑯ホッカイカンティ〕以上馬連5点!いやぁ~~~~!!外ばっかになっちゃいました。荒れるかな?こりゃ。。。サブはここ「ちゃんと」勝てば、なんとかかんとか・・・・・・『牡馬主役っ!!』・・・・・・って言っていいんじゃないですかね?ね?以上、共同通信杯といえばエアジョーダンと言う方の異議申し立てよろしくお願いいたします。<(_ _)>へへ~2月10日(日)<東京>=第42回 『共同通信杯(GIII)』 芝・左1800M=【確定...

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック