2ntブログ
 

にき日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

倖田來未 発言

今回の倖田來未の発言と、以前の沢尻エリカの態度とどちらが許せませんか?今回の倖田來未の発言と、以前の沢尻エリカの態度とどちらが許せませんか?
・・・、昨日の倖田來未さんの発言の影響?と思っているのですが、どうすれば、何と言ってやればよいと思いますか?ちなみに娘は小3です。事実私は「35歳になるとお母さんの羊水が腐ってくる」という発言通り、....娘が、今日、友達に「お前は、腐った羊水から生まれたん

倖田來未だかなんだか、なんだかよくわかならいが、ラジオでちょいと発言した内容でテレビも新聞も大騒ぎだ。。マスゴミ野郎!だいたい、羊水が腐るはずねえだろうが!!!そういうことにいちいち文句つけて、騒いででいるアホなババアどもの頭が腐っ. ...倖田來未の影響力
MSNの産経ニュースの倖田來未の顔なんか超ブサイクだなWいつものTV顔と違う普通顔でブスさ100点満点W目に光が入ってないとこうもブスさがアップするんだと。どうでもいいけどネ。まあ、整形美人の浜崎も10周年のアルバムだすのか~キャバやおばん ...発言の倖田來未、ファンクラブ会員へ謝罪文・あと色々
駄目だ。 今日、あるニュースを見た。 内容は「倖田來未サン」について。 例の発言。 僕は、倖田來未サンが嫌いだった。 何故かって? ただのイメージだけで嫌いだった。 色気を出して目立つだけで歌が売れたような芸人。と僕は思っていたのだ。 ...愛の歌

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック